ふわふわと浮かびたい

くもの上に乗れたらテンションあがります!お天気の良い日にくもの上に乗ってお昼寝ができたらと子供の頃から何度も想像していました。ゆっくりふわふわと浮かぶくもに乗って、高い所からみる景色は最高に違いないです。風を感じ、鳥たちと同じ高さで飛んでるようになるなんて夢のようです。そして時には人間観察もしながらのんびり過ごしたいです。実はそのくもはスピードもでて、車のように移動もできたらいいなと思います?くもに乗るのは自分だけ特別にできる力で他の人には真似できない能力として身に付けたいです。私のストレス発散としてこっそりその能力を使って存分に楽しみたいですね!ブリアンの口コミ見れば子供におすすめ

インディージョーンズ クリスタルスカルの王国

夫との初デートで見に行った映画です。ストーリー的にはコミカル過ぎたのですが、返ってそれが印象深くて未だに、核実験から冷蔵庫の中に隠れて吹き飛ばされたにもかかわらずイタタと出てくるシーンの話をして「ありえないよね」と笑うことが時々あります。オチは宇宙人かとかツッコミどころが満載だったので、結婚記念日にはDVDを借りてきて二人で映画にツッコミを入れたりあの時は私の香水の匂いがきつかったなどと思い出しておしゃべりをしながら見るのが恒例になっています。ストーリーはさておき私達の年代にとっては音楽を聞くだけで気分が盛り上がる映画です。めちゃたっぷりフルーツ青汁楽天

買って当てよう宝くじ

もう何十年も前からずーとやってる楽しみが「宝くじ当たった妄想」!
自分ひとりでもワクワクできて友達と話してもワクワクしちゃう。
離婚するべきかどうか?とまーくだらない盛り上がる。
当選金も高額になってきたせいか年のせいか最近は「5千万でいいよねぇ」なんて、なにを恐れてるのか(笑)
当たったらバチもあたるくらいの勢いで妄想がとまらない。
しかも本当に当たる気になってきた自分も怖い。
何が怖いって買っても無いのに当たるわけがない(笑)
そろそろ買って本当のドキドキを実感しなければ死んでしまうと思う今日この頃です。痩せマッチョになりたい人は筋トレとサプリの力で

可愛いワンちゃん

最近、初めてトイプードルを飼い始めました。
今まで犬のいる人生でしたが大型犬や中型犬ばかりで小型犬との生活は初めてです。
過去に飼っていた犬とは、なんとなく対人間みたいな付き合い方だったのですが
小型犬は中型犬や大型犬とは付き合い方がまったく違うんです。
犬は全て可愛いのですが、小型犬はぬいぐるみの様な特別な可愛さがあります。
そんなぬいぐるみの様な可愛さのトイプードルに手作りのお洋服を作る事にはまってます。
もう完璧に着せ替え人形みたいですよね。どこにも売っていない完全にオリジナルの手作りお洋服のデザインを
考えていると、もう本当に楽しくて嬉しいです。パーフェクトビルドEAA

甘いお菓子が大好きです

甘いお菓子が大好きです。ケーキやプリンなどの洋菓子、大福や串団子などの和菓子、市販で売っているお菓子、チョコレート何でも好きです。
ガイドブックを持って色々なお店に行き、食べ歩きもしています。通販でお取り寄せもしています。
今はまっているのはマドレーヌやフィナンシェ、ガレット、マカロンなどの焼き菓子です。
お店によってそれぞれ違いがあるので食べ比べをしています。お気に入りは、アンリシャルパンティエさんのフィナンシェです。
さっくりでしっとりした味わいが何とも言えません。アンリシャルパンティエさんは工場直送もやっているので今度注文してみたいなと思っています。М字はげに効果のあるプランテルは副作用なし

学生時代にタイムスリップできるお土産屋さん。

私は最近すごくハマっているのは、地元の観光地にあるお土産屋さんに行き、学生時代の気分にひたりながら、昔から売っているようなお土産を見て回ることです。
最近では観光地ならではの、観光名所とコラボしたキャラクターグッズなども、お土産屋さんに置いてありますが、私が観光地のお土産屋さんにハマる理由はこれだけではなく、私たちが昔、学生時代に社会見学や、修学旅行などで絶対に立ち寄ったようなお土産屋さんに、その当時から置いてあるような物、例えば木刀とか、置物とか、キーホルダーとか。このような物を見て回りながら、懐かしい気持ちになり、学生時代にタイムスリップしたかのような気持ちにひたることができるからです。
学生時代にはお小遣いが限られていて、好きな物を買うことができませんでしたが、今は会社員ですので自分で稼いだお金から、好きな物を買えるので、懐かしいやら嬉しいやらで、すごく楽しい週末を過ごしています。キミエホワイトプラス

私の歌魂?

三度の飯より好き歌うことが大好きで、カラオケには週に4回はいきます!行きすぎかなと自分でも薄々感じていますが(笑)仕事終わりに行くときは1?2時間程度と短く、お休みの時はフリータイムで歌いまくります(*´∀`)♪
友達や会社の人と行くこともあるけど、基本的には一人カラオケです!!最近はヒトカラなど小さい個室で歌手とかがレコーディングで使っているような平べったいマイクで与えるような所もありますが、私はもっぱらマイクを手に持ち盛大に手を広げながら歌います(照)一人でも人前でもこのスタイルは変えません。
歌えばスッキリするし、気持ちも切り替えられる。私の生活に欠かせないものになっています!コロリー横浜予約

東大阪にある焼き鳥屋さん

東大阪の鴻池というところにある大八という名前の焼き鳥屋さんの焼き鳥が大好きです。
焼き鳥の串の値段は有名焼き鳥チェーンと同じ値段なのですが使っている鳥が全然違っていて刺身なども出せるほど新鮮な鳥を使っています。
また焼き方や味付けにも拘っていて基本的に部位を頼むと塩かタレを言わなくてもその部位にあった焼き方で出してくれます。
お酒も一緒に飲むのでお酒は少し高いのですが、鶏肉がとてもおいしいので気に入ってよく行っています。
お店のある場所も鴻池新田という駅から出て1分もかからない距離なので行きやすく、お店の従業員の方も気さくに話しかけてくれたりして入りやすいお店です。bubukaの口コミの良いも悪いものせました

アップルパイが苦手な私も大好きな1週間に1度は食べたい!デタントのアップルパイ

実は、私、アップルパイは苦手です。パイ生地のモサモサ感が、口の中で水分を奪っていき、いつも喉をつまらせてしまいます。
そんな私でも、佐賀県武雄市にある「デタント」のアップルパイだけは食べることができます。パイ生地のサクサク感と、中のリンゴのしっとり感がマッチしてとてもお美味しいです。
アップルパイが苦手な私でも、美味しいと思うアップルパイを作っているデタントは、いつ行ってもお客さんがいるほど、人気です。クリスマスシーズンは、人だかりでごった返すほどです。
そんな人気のデタントのアップルパイは、販売開始されると、日によっては夕方には売り切れの時もあります。アップルパイを買おうとお店に行って、売り切れで買えなかったことが何度もあり、食べたい時は早目にお店に行くようにしています。
よくあるアップルパイとは格段に違う、デタントのアップルパイ。1週間に1度は食べてみたくなるほど大好きなアップルパイです。GACKT愛用のメタルマッスルHMBの口コミ

仕事を辞めてきました

自分でも気が付かないうちにいろんなストレスを溜めていたらしく、ある日倒れてしまいました。

1ヵ月ほど療養していたけど特に改善されなかったので、しごとを辞めることになりました。

ストレスの一つから解放されたという安堵の気持ちがどこかあります。

これからどんなことをして過ごそうかと考えます。

上司とも話をしました。

私が休んでいる間のことをいろいろと聞きました。私がいなくても仕事は回っているということを考えると、

安堵の気持ちとともになんだか少し寂しい気持ちになりました。

さて、これからどうやって過ごそうかたくさん考えよう。詳しい情報をこちら